housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂の取れない汚れを除菌清掃in旭川

お風呂の除菌清掃を旭川市や旭川近郊市町村で行っています。そんなある日のブログです。 お風呂には、石鹸カスや水垢が混ざって鉄に様に頑固な汚れが発生します。この汚れは、残念ながら市販の洗剤ではとても困難です。 皆様、そんな汚れでお困りでは無いで…

カビが繁殖するお風呂の換気扇掃除in旭川

お風呂のカビ対策をする旭川市のハウスクリーニング「クリーンアシストテクニカルサービス」です。 旭川市、旭川近郊市町村、札幌市にて活動中! お風呂の換気扇の中を見た事ありますか?お風呂は湿気があるので、換気扇に吸い込んだ埃にカビが発生します・…

赤ちゃんの為のお風呂掃除~追い焚き配管の掃除編in旭川

旭川市や旭川の近郊市町村や札幌市でも赤ちゃんの為のお掃除をお手伝いしている「クリーンアシストテクニカルサービス」です。 今回は、札幌在住で出産前に旭川市の実家に戻っている妊婦さんよりご依頼頂きました。 先日、北海道の釧路市にてレジオネラ症の…

換気扇(レンジフード)のお掃除~旭川で一番安くクリーニング

旭川市や旭川の近郊市町村でキッチン換気扇(レンジフード)のお掃除を何処よりも安くご奉仕価格を実施しています。 お家の汚れで一番手を付けたくない場所の代表的な部位に挙げられるのが、換気扇の掃除と言われています。 高所作業で危険 ベトベト油で触り…

ジャバのCMって本当?~追い焚き式風呂の掃除(旭川・札幌)

旭川市や旭川の近郊市町村、そして札幌市でも追い焚きが出来るお風呂の配管洗浄をしています。 テレビで追い焚き配管のジャバという洗剤のコマーシャルを見た事たまにあると思いますが・・・「あれって過剰なコマーシャルだよね」という事をたまに聞きます。…

エアコンが臭い時の掃除~エアコンクリーニング|旭川

エアコンが臭く感じたら・・・お掃除が必要です。 そんな時は、旭川市と旭川の近郊市町村でエアコンクリーニング行います。 エアコンを長く使っていると、内部にカビが発生してカビ臭がする事があります。この場合は相当のカビ汚れで一杯になっている事が殆…

ソファーに付いた犬のおしっこ染み洗浄in旭川|ソファークリーニング

旭川市や旭川近郊市町村そして、札幌市等でソファーに付いた汚れやペットのおしっこ(粗相)やお子さんの嘔吐等のクリーニングをしていますよ。 今回のご依頼は、ペットの粗相汚れです。 宅内で一緒に犬や猫と暮らしていると不意にソファーの上で粗相(おし…

ソファーに付いた猫のおしっこ臭とシミを取ります!

旭川市、旭川近郊市町村、札幌市でソファーのクリーニングを行ってます「クリーンアシストテクニカルサービス」です。 今回は、札幌市で行ったソファーに染み付いた猫のオシッコ臭と染みのクリーニングをご紹介させて頂きます。 子猫を飼い初めて早速ソファ…

トイレ掃除~尿石取ります

旭川市でハウスクリーニングを行う「クリーンアシストテクニカルサービス」です。旭川市、旭川近郊市町村、札幌市等でハウスクリーニングしています。 トイレ掃除でお困りは無いですか? 中々取り除くのが難しいのが・・・尿石では? そんなトイレの尿石も取…

バスルーム掃除~エプロン(浴槽内側)の掃除

水周りの除菌掃除を行う旭川市の「クリーンアシストテクニカルサービス」です。 バスルーム(浴室・風呂)は家の中でも色んな雑菌が繁殖してしまう場所で、大腸菌・黄色ブドウ球菌・緑膿菌・レジオネラ菌・カビ菌等が発生してしまいます。 そんな雑菌から皆…

追い焚き、自動湯張り、保温機能を使われてる方へ

お風呂の湯沸かし機能には、「追い焚き」、「自動湯張り」、「保温」という機能が付いていて、これらを頻繁に使われている方へ情報です。 当方は、旭川(旭川市近郊市町村)及び札幌等でハウスクリーニングをおこなっている「クリーンアシストテクニカルサー…

ジェットバスの噴射口から垢・汚れ・ごみが噴き出るin富良野

旭川市や旭川の近郊市町村、札幌市などでもジェットバスの汚れを掃除致します。 今回は、富良野市に於いてジャクソン製のジェットバス配管洗浄をしてきました。皆様のご家庭でも中にはジェットバスが付いているって方もいらっしゃるのでは・・・ でもこのジ…

風呂を沸かしたり追い焚きするとゴミや汚れが浮き出るin札幌

今回は札幌市からのご依頼で、追い焚きするとゴミの様な汚れが浮いてしまうという事でお掃除の依頼です。 ※当店は旭川市ですが、札幌市や北海道の市町村に出来る限り訪問させて頂きますよ。 こちらのご家庭では毎日、1日に2回は追い焚きをするそうです。 …