housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

ジェットバスの噴射口から垢・汚れ・ごみが噴き出るin富良野

旭川市旭川の近郊市町村、札幌市などでもジェットバスの汚れを掃除致します。

 

今回は、富良野市に於いてジャクソン製のジェットバス配管洗浄をしてきました。皆様のご家庭でも中にはジェットバスが付いているって方もいらっしゃるのでは・・・

 

でもこのジェットバスってメンテナンスが結構大変なんです。ノーメンテで使用していたらジェットバスの噴射口から垢、汚れ、ごみが噴出します。

 

ジェットバス配管掃除

 

この部分から、浴槽水を吸込み、配管を介して噴射口から勢いよくジェット水流を噴出します。その水流がマッサージ効果もあり、リラクゼーション効果もあり気持ちの良いものですが・・・

 

ジェットバス配管掃除

 

この二つの間に設置される配管から汚れが出て来たら・・・どうでしょうか?お湯に溶け込んだ皮脂汚れ、水垢、湯垢がゴミの様に噴出します。

 

そして、汚れと一緒に汚れから発生した雑菌も噴射しているので注意が必要なんです。

 

レジオネラ菌黄色ブドウ球菌大腸菌が配管に生息してしまいます。

 

こんな時はどうしたらいいのか?ジェットバス配管洗浄で解決できます。配管に固着した汚れを溶かし、特許取得された専用洗剤を投入してジェットバスの配管を洗浄します。

 

 

ジェットバス配管掃除

 

ジェットバス配管掃除

 

ジェットバス配管掃除

 

この様な汚れが浮き上がって来ます。

 

 

ジェットバスをご利用の方は、1度掃除してみませんか?まだ汚れが出て来ていなくても内部は汚れで一杯です。汚れがオーバーフローして噴出してしまう前にお掃除メンテナンスを実施しましょう!

 

 

洗浄料金は平均 ⇒ 20,000円~25,000円(税別)となります。

施工時間は状況もありますが、3時間~5時間かかる場合もあります。

 

 

他にも色んなハウスクリーニングを行っているので、下記も参照してください。youtube動画で施工の仕方が見れます。

 

housecleaning-cats.com