housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコンクリーニング~カビのエアコン掃除in旭川

今回は、借家のオーナー様から入電してエアコンクリーニング及び2LDK借家の美装のご依頼です。 皆様は、エアコン掃除ってしていますか? エアコンの送風口内部は漏れなくカビが発生します。1年使用すると結構汚れていますよ。エアコンを動かすと喉が痛…

ベットクリーニング~黒いマットレスは汚れが分からない・・・in旭川

今回は、旭川市末広にてマットレスに嘔吐してしまいベットクリーニングのご依頼となりました。 セミダブル片面クリーニング除菌クリーニング の内容でご注文頂きました。 かなり体調が悪そうな・・・ご依頼主・・・多分横になっている時に嘔吐しちゃったんで…

ベットクリーニングでマットレス洗いますin旭川

今回は、旭川市の東光より入電! マットレスがとても汚れている・・・という事でベットクリーニングしてきました。 シングルサイズ 両面クリーニング除菌クリーニング 上記内容で発注をお受けしました! このこげ茶の汚れは何・・・? 聞いてみるとマットレ…

カーペットクリーニング~ホテルカーペット掃除

今回は、旭川市内の某ホテルより入電! 「お客様が通路で嘔吐、何とかなりませんか」という連絡でカーペット掃除にお伺いしました。 作業内容は、エレベーター前の3畳程のカーペットを掃除しました。 汚れが嘔吐という事で、作業後に殺菌処理も行っています…

札幌市でベットクリーニング

今回の案件は、札幌市でベットクリーニング(マットレスクリーニング)をしてきました。 こちらのお客様は、お子様が嘔吐をしてしまいその汚れを「何とかして欲しい」というご依頼でした。 シングルサイズ 片面クリーニング 殺菌処理洗浄付き 全体的にはキレ…

マットレスも洗えるハウスクリーニング

旭川市や近郊市町村そして札幌地区でマットレスクリーニング(ベットクリーニング)を受け賜わります。 無料出張区域 旭川市 深川市 滝川市 芦別市 赤平市 名寄市 士別市 富良野市札幌市(曜日限定 木曜日・金曜日・土曜日)鷹栖町 剣淵町 比布町 当麻町 愛…

ハウスクリーニングの風呂釜洗浄って何?

旭川市のハウスクリーニングで風呂釜洗浄出来るは当店だけです。 その風呂釜洗浄とは・・・ まず風呂釜って何?から始まるかと・・・?思います。風呂釜とは、焚き直しが出来る給湯器の事を差します。 簡単に言うと・・・「追い焚き機能」付きのガス給湯器、…

ハウスクリーニングでキッチンのお掃除【旭川】

ハウスクリーニングでキッチンのお掃除を旭川市でやってきました。 キッチンのお掃除と言えば・・・ レンジフード(換気扇)の油をキレイにしたり 調理機器(IH)の焦げ跡や油の掃除があります。 キッチンの油や焦げは放置すると・・・中々キレイになりま…