housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

ジャバのCMって本当?~追い焚き式風呂の掃除(旭川・札幌)

旭川市旭川の近郊市町村、そして札幌市でも追い焚きが出来るお風呂の配管洗浄をしています。

 

テレビで追い焚き配管のジャバという洗剤のコマーシャルを見た事たまにあると思いますが・・・「あれって過剰なコマーシャルだよね」という事をたまに聞きます。

 

実際どう思いますか?

 

大半の方が「コマーシャルだから大げさに演出してるんだよ」って思ってませんか?

 

風呂釜洗浄(風呂釜掃除)

↑がそのジャバです。

 

 


ジョンソン スクラビングバブル ジャバcm

 

そしてこのCMちょっとyoutubeよりお借りしました・・・ちょっと不気味なコマーシャルですが・・・これ本当だとしたらどうでしょうか?

 

逆に控えめに宣伝しているとしたら・・・

 

掃除をやっている当店からしたらもっと過剰でもいいと思います。素晴らしいコマーシャルです。

 

本当の実態は、コマーシャルに移す事出来ません・・・何故って?

 

それは・・・

 

追い焚きに配管が・・・

 

風呂釜洗浄(風呂釜掃除)

 

風呂釜洗浄(風呂釜掃除)

 

風呂釜洗浄(風呂釜掃除)

 

写真の様に追い焚きのお湯が出て来る所を分解するとこんな事になっているからです。

汚れは外に出さずに内に籠ります。湯垢、皮脂汚れ、ヌメリが発生してこの様な状態になってしまいます。

 

そしてこの汚れからは、大腸菌黄色ブドウ球菌レジオネラ菌等が検出されています。

 

とても厄介な雑菌です。下痢をしたり、アレルギー発症の元になったり、重篤な場合は、レジオネラ症に感染して亡くなってしまう方もいる事も事実です。

 

そして、その追い焚き配管その物の汚れが・・・

 

風呂釜洗浄(風呂釜掃除)

 

風呂釜洗浄(風呂釜掃除)

 

風呂釜洗浄(風呂釜掃除)

 

風呂釜洗浄(風呂釜掃除)

 

この様に当店なら特殊な洗浄方法と2種類の洗浄剤で配管を洗う事ができます。

配管から、汚れを根こそぎ排出します。この汚れは、年2~3回の使用でもそれなりに出て来ます。

追い焚きは洗う事が前提で作られています。だからジャバという洗剤が売っています。

追い焚き給湯器の説明書にも必ず、半年に一度ないし年1回は市販の洗浄剤で掃除をしてください。という説明があります。

 

洗う事が大前提の給湯設備なんです!

 

まだ1度も洗浄経験の無い方の汚れは、とても頑固に固着していてジャバであっても汚れを溶かして全て排出するのは困難です。

 

当店の風呂釜洗浄を1度行いその後は、ジャバで毎月、除菌していく方法が得策かと思います。

 

先ずは、追い焚き配管の汚れを取り除くのが先決です!
また、赤ちゃんのお風呂デビュー前にもやって上げてください。抵抗力の弱い赤ちゃんは、雑菌にはとても弱くアレルギー発症なんて事もあるので気を付ける場所と言えましょう。

 

結論!

 

ジャバのコマーシャルは誇大表現ではありません!真実の内容です!!

 

 

こちらの洗浄料金 ⇒ 一式 16,000円(税別)

※汚れが出なくなるまで何度でも作業いたします。

 

ご依頼、ご相談は「クリーンアシストテクニカルサービス」

080-2869-0222 で受付しています。お気軽にご相談下さい。

 

 

風呂釜洗浄の詳しい内容は下記のメインホームページから確認出来ます。

housecleaning-cats.com