housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

お風呂の取れない汚れを除菌清掃in旭川

お風呂の除菌清掃を旭川市旭川近郊市町村で行っています。そんなある日のブログです。

 

お風呂には、石鹸カスや水垢が混ざって鉄に様に頑固な汚れが発生します。
この汚れは、残念ながら市販の洗剤ではとても困難です。

 

皆様、そんな汚れでお困りでは無いでしょうか?

 

そんな時こそ当店の除菌清掃をお試しください!!

 

今回も、そんな汚れでどうにも出来なかった汚れをキレイにして来ました。

 

風呂掃除

 

風呂掃除

 

風呂掃除

 

蛇口や鏡は真っ白に水垢でくすんでいます。
バスタブのエプロン部分は石鹸カスで茶色に変色しています。

 

これをプロが使用する洗剤で手を加えると・・・

 

風呂掃除

 

この通り見やすい鏡に変身です!

 

風呂掃除

 

蛇口も艶々に光ってます!!

 

風呂掃除

 

バスタブは反射しています!ピカピカ☆につるっつるっになりましたよ!!!

 

これならもっと気持ちいいお風呂になりませんか?
汚れのないキレイなお風呂で寛いで頂く為に、当店が皆様に代わって汚れをリセット致しますよ!

 

お風呂の頑固な汚れで困ったら・・・

 

クリーンアシストテクニカルサービス

 

080-2869-0222

 

こちらまでご連絡頂ければダスキンより安くリーズナブルな価格でご対応致します!

 

 

お風呂掃除の詳細は下記より

housecleaning-cats.com

 

当店の仕事を映像で確認してみたい方はこちら

housecleaning-cats.com

 

他のクリーニングも確認したい方はこちらから

housecleaning-cats.com