housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

トイレ掃除~尿石取ります

旭川市でハウスクリーニングを行う「クリーンアシストテクニカルサービス」です。
旭川市旭川近郊市町村、札幌市等でハウスクリーニングしています。

トイレ掃除でお困りは無いですか?

中々取り除くのが難しいのが・・・尿石では?

そんなトイレの尿石も取りますよ!

 

そして、当店のトイレ掃除の特徴は・・・

 

熱処理による殺菌掃除です。

 

ここまでする当店のトイレ掃除をご紹介いたします。

 

トイレ掃除

 

トイレ掃除

 

トイレの縁に黄ばみがあるのがお分かりでしょうか?
そうです・・・尿石が固まってます・・・これをお掃除しますよ!

 

トイレ掃除

 

トイレ掃除

 

この通りキレイにとれました!

専用の洗剤と、1つアイテムを使用して尿石を取ります!

 

 

そして当店のトイレ掃除の必需品は・・・スチーム洗浄機です!
この洗浄機の100度のスチームで熱処理をすることで雑菌を死滅させます。

 

そして、細かい部分の汚れも浮き上がらせます。

 

【閲覧注意】

 


旭川のトイレ掃除 ハウスクリーニング 引越し掃除

 

この様な、すき間に入り込んだ尿汚れも掻き出します!!

 

トイレ丸ごと殺菌処理と除菌剤にて衛生的な掃除を施します。。。トイレ1室丸ごとお掃除です。

トイレ掃除のご用命は、旭川市の「クリーンアシストテクニカルサービス」

080-2869-0222 までお願いいたします。

 

もっと当店のハウスクリーニングを映像で見たい方は下記より

housecleaning-cats.com

 

もっと詳しい内容を見たい方は下記より

housecleaning-cats.com