housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

ソファーに付いた猫のおしっこ臭とシミを取ります!

旭川市旭川近郊市町村、札幌市でソファーのクリーニングを行ってます「クリーンアシストテクニカルサービス」です。

 

今回は、札幌市で行ったソファーに染み付いた猫のオシッコ臭と染みのクリーニングをご紹介させて頂きます。

 

子猫を飼い初めて早速ソファーに何度かオシッコをされてしまったそうです。まだ去勢していない時期だったので一番臭いがキツイ時のおしっこです。そしてオス猫という事で臭いがキツく何とかなりませんか?という依頼でした。

 

確かにオス猫のおしっこの臭いはかなり難しいクリーニングでしたが・・・何とか気にならない様には出来ました!

 

ソファークリーニング

 

ソファークリーニング

 

実際は、取り外し可能なクッションが上に乗っていたのですが・・・それを自分で洗濯している最中に今度は直におしっこをされたそうです。

 

クッションとカバーは取り外し出来たので何とかなったそうですが・・・流石にソファー本体は洗えないという事で連絡頂いたそうです。

 

染みは写真の右側だけでしたが・・・臭いは背もたれ部分全てからしていました。

 

先ずは、水洗い洗浄を施してから、当店だけの洗浄法のオゾン水洗浄と次亜塩素酸水によるクリーニングで何とか臭いもなくなりました。

 

ソファークリーニング

 

これがこのソファーから出た汚れとオシッコを抜き取った汚水です。

 

ソファークリーニング

 

まだ若干濡れてますが・・・染みは無くなり臭いも無くなりました。

この様に、猫や犬を室内で一緒に暮らしているご家庭では、不意に起こる問題ではないでしょうか?そんな時でも当店が何とか致します。

 

実際、猫や犬のおしっこ臭は消臭剤では中々取れません・・・

 

他店の同じような作業をするクリーニングでは、オゾン水や次亜水による洗浄はしていません。

 

この最強の殺菌剤による消臭洗浄でご要望にお応え致しますので、臭いや汚れでお困りの際は、クリーンアシストテクニカルサービスまでご連絡ください。

 

080-2869-0222 でご相談、受付をしています。

 

ソファークリーニングの詳細は下記より

housecleaning-cats.com

 

他のクリーニングをお探しは下記より

housecleaning-cats.com