housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

風呂(浴室)のカビを掃除します。in旭川

風呂の掃除を怠るとカビが発生して、カビの胞子がばら撒かれ、吸い込むととても危険です。そんなお風呂のカビを退治するお掃除はどうですか?

 

旭川の皆様のご家庭にハウスクリーニングどうでしょうか?

 

お電話でのお問い合わせはこちらをクリック

※上記をクリックしたら連絡番号に繋がります。

クリーンアシストテクニカルサービス 080-2869-0222

 

 

 それでは今回の案件ですが・・・今回は水廻り3点セットのハウスクリーニングです。

・キッチン

・換気扇

・風呂

 

「キッチン廻りや風呂にカビが発生して何とかして欲しい」というご依頼でした。

 

写真は、撮ってませんが・・・換気扇やキッチン廻りの壁がカビだらけに・・・そしてお風呂は・・・もっと大変な事に・・・

 

カビの発生源多分ここです・・・

 

風呂掃除

風呂の換気扇のカビ掃除

被写体がボケてしまいましたが・・・これは何?

 

風呂換気扇の内部です・・・この黒いのは全てカビ・・・(^_^;)

 

厚みは約3mm程度の場所も有・・・そして数か所白く見える部分がカビの胞子です!とっても危険な状態です。

 

こちらのお宅は賃貸アパートで、キッチンと風呂場が一緒の場所にあります。それでここから胞子が撒かれキッチンまでカビで汚染されたのでわ?

風呂掃除

鏡の裏にもカビが発生

そしてここも・・・鏡の裏カビでビッシリでした・・・

 

とにかくヤバイ状態です・・・何とかしなくてわ!専用のカビ取り剤を原液で惜しみなく散布しました!

 

お風呂だけで320mmも仕様しましたよ!

 

その介あって

 

風呂掃除

カビが無くなった換気扇の裏側

 

どうでしょうか?こんなにキレイになりましたよ!!!!

 

 

鏡は写真忘れました(´;ω;`)

 

分厚く堆積されたカビや胞子を一網打尽にしました!!

 

 

困ったカビありませんか?カビが定着してしまうと中々市販剤ではキレイになりません・・・

 

そんな時は、クリーンアシストテクニカルサービスのお風呂掃除でカビ退治と水垢取りをお任せください。

 

080-2869-0222受付番号に電話をする

 

そして、今なら大掃除プランでキッチン・換気扇(レンジフード)・風呂の3点セットで29,000円(税込)で行っています!12月まだ空きがあるので皆様の困った汚れをキレイにクリーニング致します!

 

他のハウスクリーニングの場合は下記よりどうぞ!

housecleaning-cats.com