housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

追い焚き配管から下水の臭い~in札幌

追い焚きを配管より臭いがする・・・そんな時の配管内部のクリーニングをしています。札幌市・旭川市(近郊市町村)にて追い焚きに関するトラブルを解消するお掃除を行っています。

追い焚きの諸問題を解決する風呂釜洗浄をお願いします。

 

今回のお客様の問題は・・・

 

数日家を空けたらお風呂の追い焚き配管から下水の臭いがする・・・という事で当店に入電されました。

 

お風呂の追い焚きを使用すると、どうしても汚れが蓄積されてしまい臭いの元になってしまう事があります。

 

そこで当店の追い焚き配管洗浄にて臭いの元になる雑菌の駆除洗浄で問題を解消すべく旭川市より訪問させて頂きました。

 

風呂釜洗浄(風呂釜掃除)

 

1回目の洗浄

黒い汚れがわっさりと出る~皮脂汚れが溜まって変色した汚れです・・・

 

風呂釜洗浄(風呂釜掃除)

 

2回目の洗浄

少しまだ出て来ます・・・でも時間経過に連れて・・・出し切ったと・・・思いましたが・・・

配管の濯ぎをしていると・・・黒いツブツブが・・・まだ出る・・・

 

まだ残ってるのか・・・

 

難しい洗濯でしたが・・・ここで止めると・・・もしかしたら・・・?まだ出し残しがあるのでは・・・と思いもう一度チャレンジ!

 

風呂釜洗浄(風呂釜掃除)

 

3回目突入

 

なんと2回目より出て来ました・・・

やって良かったと思いました((´▽`) ホッ)

 

風呂釜配管洗浄は配管の中を見る事が出来ません・・・だから終了時の見極めが難しいのです。

当店は、1回洗浄したら終了ではありません!

汚れが止まるまで何度でも作業を続けます。。。だから納得の作業となります!

 

お風呂の臭い・雑菌の無い安心の環境を創る為に精進しています。。。

 

市販品の洗剤では出来ない汚れの放出を完璧にこなします!

他店にも真似の出来ない洗浄力!

 

類似の風呂釜洗浄が他店でも行っている場合がありますが・・・当店とは全く洗浄法が違います。

 

完璧を求めたい方は当店にお任せ下さい!

 

 

お風呂の追い焚きトラブルを無くす為に皆様のご家庭に駆けつけます!!

 

追い焚きをご利用で汚れ、雑菌、臭いでお困りの際は

 

080-2869-0222

 

クリーンアシストテクニカルサービスまでお気軽にご相談下さい。

 

 

 

風呂釜洗浄の詳しい内容を確認したい方は下記のホームページへ移動してください!

housecleaning-cats.com