housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

札幌市でベットクリーニング

今回の案件は、札幌市でベットクリーニング(マットレスクリーニング)をしてきました。

こちらのお客様は、お子様が嘔吐をしてしまいその汚れを「何とかして欲しい」というご依頼でした。

シングルサイズ 片面クリーニング 殺菌処理洗浄付き

 

マットレスクリーニング

 

全体的にはキレイに見えましたが・・・嘔吐との事なので何処かに染みがあるはず・・・目を凝らして探すと・・・

 

マットレスクリーニング

 

写真でも何となく確認出来ますよね?うっすらと黄ばみが真ん中に見えます。

 

この場所を念入りに作業する事1時間程度・・・マットレス内部に染み込んだ嘔吐物を吸い上げました。
この場所周囲30~40cmの範囲からは色の違う汚水が出て来ます。完全に透明な水になるまで吸い上げます。

 

マットレスクリーニング

 

マットレスクリーニング

コンプリート♫

 

通常クリーニング後に殺菌剤を、再度マットレスに噴霧し、5分程放置してそれを吸い上げて完全完了となります。

その後に乾燥作業となり2~3時間の作業となります。

 

 

そして、今回のベットクリーニングでマットレスから出て来た汚水は・・・

 

マットレスクリーニング

 

汚れも無くなり嘔吐による雑菌の処理も行っているので、これで安心して睡眠を取れると思います。

 

この様な汚れで困っている方いませんか?マットレスは洗えます!!

 

 

下記よりベットクリーニングの詳細が見れます

housecleaning-cats.com