housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

マットレスも洗えるハウスクリーニング

旭川市や近郊市町村そして札幌地区でマットレスクリーニング(ベットクリーニング)を受け賜わります。

 

無料出張区域

旭川市 深川市 滝川市 芦別市 赤平市 名寄市 士別市 富良野市
札幌市(曜日限定 木曜日・金曜日・土曜日)
鷹栖町 剣淵町 比布町 当麻町 愛別町 沼田町 秩父別町 北竜町 妹背牛町 雨竜町
上川町 東川町 東神楽町 美瑛町 上富良野町 中富良野町

※上記以外でも近場にお住まいの方は、ご相談下さい。

 

マットレスって洗えるの?って思ってる人多数では?以外に知られてない様です。マットレスが汚れてパソコンやスマホ等で検索してみると・・・「あった!」って感じで連絡頂く事が殆どの様です。

ダメもとで検索するみたいですね(笑)

確かにベットクリーニングする業者は少ないです・・・だから認知度も無い状態の様ですね・・・

クリーニングは汗染み、嘔吐、おしっこ(ペットの粗相も含む)どんな汚れでも訪問クリーニングさせて頂いておりますので、気になる汚れがある際はお気軽にご相談下さい。

 

マットレスクリーニング日記~

今回のお客様は、賃貸のお住まいで水漏れによってマットレスが水没してしまったとの事です。

 

マットレスクリーニング

 

マットレスクリーニング


 水を浴びてしまい輪染み状態になった感じです。意外と水没による輪染みってキレイに出来ない汚れなんですよ。 この汚れには、マットレスに染み込んでいる汗、水没の際に床の汚れや床のワックスの成分や色んな物と混ざり合った水が染み込んでそれが、乾燥した物なのでちょっと一苦労です。

でも何とかするのがマットレスクリーニングです。

 

f:id:housecleaning-cats:20190130114730j:plain

 

マットレスクリーニング

 

一応ここまで復活させました!輪染みほぼ見えない状態にクリーニング完了です!

クリーニングと同時に除菌も行ってますので施工後も安心の仕上がりです。

 

マットレスクリーニングの詳しい説明や料金はこちらからどうぞ

 

マットレスって見た目以上に汚れています・・・そしてダニの生息が一番多い場所です。ハウスダスト系のアレルギーをお持ちの方は一度洗ってみるのも良いかと思いますので宜しくお願い申し上げます。

マットレスの汚れで気になる事がある際は 080-2869-0222

クリーンアシストテクニカルサービス 

までご連絡お待ちしております。お気軽にどうぞ!