housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

ベットクリーニング~黒いマットレスは汚れが分からない・・・in旭川

今回は、旭川市末広にてマットレスに嘔吐してしまいベットクリーニングのご依頼となりました。

セミダブル
片面クリーニング
除菌クリーニング

の内容でご注文頂きました。

 

かなり体調が悪そうな・・・ご依頼主・・・
多分横になっている時に嘔吐しちゃったんでしょう・・・

 

マットレスクリーニング

 

ベットルームに行くと・・・マットレスが黒い・・・
見た目で汚れが確認出来ないのでちょっと厄介なマットレス・・・

多分、黒いマットレスを使用されてる方は、汚れが殆ど見えないのでかなり内部は汚れてますよ・・・ダニの数もマックス状態かもです・・・。

 

 

マットレスクリーニング

 

何も変わり映えのないマットレスです。

でもキチンと嘔吐物は全部マットレスから抜き取ってますので安心あれ。。。


マットレスクリーニング

 

それでも、こちらのマットレスから・・・これだけの汚れを取り除く事が出来ました。

 

ベットクリーニングの詳細は下記から参照してください。

housecleaning-cats.com