housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

浴槽の水垢掃除in旭川のハウスクリーニング

浴槽は、ちょっとお掃除をサボると白い水垢が固着して中々取れなくなります・・・

 

旭川旭川近郊市町村で、そんなお風呂の困った汚れをハウスクリーニングでキレイにするお仕事をやっています。

 

ハウスクリーニングの無料出張エリア

 

旭川市 深川市 滝川市 芦別市 赤平市 名寄市 士別市 富良野市
札幌市(曜日限定 木曜日・金曜日・土曜日)
鷹栖町 剣淵町 比布町 当麻町 愛別町 沼田町 秩父別町 北竜町 妹背牛町 雨竜町
上川町 東川町 東神楽町 美瑛町 上富良野町 中富良野町

 

お風呂は、住宅の中でも頑固な汚れ、雑菌が繁殖しやすい場所で、小まめに掃除をしていないと、汚れが蓄積され取れなくなったり・・・水場特有の雑菌が繁殖するので、衛生的に使用する為にも掃除が必須となります。

 

浴槽にこびり付く白い水垢汚れとは・・・

 

これは、水道水に含まれるミネラル分や石鹸カスが結合して出来る汚れで、酸性汚れ、アルカリ汚れが混在しているので、市販の洗剤ではかなり重労働の掃除になってしまいます。

 

浴室クリーニング

 

浴室クリーニング

 

この様な水垢汚れで苦労してませんか?

汚れを放置すると、どんどん蓄積されて金属の様な物質になり簡単にはキレイになりません・・・そんな時こそ、当店の浴室クリーニングで汚れをリセットしてみませんか?

 

浴室クリーニング

 

浴室クリーニング

 

白い水垢があると手触りもザラザラしてしまいますが・・・お掃除の跡には光に反射する位まで甦ります。そして手触りもサラサラになりますよ。

 

洗浄と一緒に除菌も行っていますので、雑菌だって居なくなります。特に小さなお子さんがいるご家庭ではお風呂の掃除を徹底的に行うのが良いです。

 

お風呂には、カビ菌・黄色ブドウ球菌大腸菌等が発生するので掃除で菌の繁殖を抑え死滅させる事が出来ます。

 

キレイなお風呂で日々の疲れを癒す、そんな場所にしてみましょう!

 

鏡の掃除(ビフォー)

浴室クリーニング

 

鏡の掃除(アフター)

浴室クリーニング

 

浴室の鏡も一度白く汚れると・・・見えずらい、濡らしても直ぐに白く曇る・・・そんな現象になりますが、その鏡の汚れもクッキリ見える状態に戻ります!

 

浴室クリーニング

 

浴室クリーニング

 

蛇口の金属部分に付いた水垢もこの通り!

 

浴室クリーニング

 

この様に諦めていた汚れも当店にご依頼頂ければ、キレイを取り戻す事が出来ます!

 

そして、金額もとってもリーズナブルな価格でご対応しています。大手ハウスクリーニングの様に高額なお掃除はしていません。。。

 

そして、旭川市で当店だけの追い焚き配管に溜まる汚れのお掃除も一緒に行う事が出来ます!

 

追い焚き配管洗浄

追い焚きに溜まる皮脂汚れ、石鹸カス汚れ、カビ、雑菌を一網打尽にお掃除します。
お風呂に「追い焚き機能」が付いているご家庭には、セットで行うととっても割安なプランもありますよ!

※この作業は3時間も要する本格的な配管清掃です。

※市販洗浄剤では溜まってしまったこの汚れを全て掻き出す事は不可能です。

 

衛生的なお風呂を取り戻すために当店が「精一杯」作業させて頂きます!

お風呂の困った汚れがある場合は、お気軽にご連絡ください。

 

080-2869-0222

 

クリーンアシストテクニカルサービス までお待ちしております。。。

 

 

浴室クリーニングのホームページ

housecleaning-cats.com

 

追い焚き配管洗浄や、その他色んなハウスクリーニングの総合ページ

housecleaning-cats.com