housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

黄ばみ研磨ヘッドライトクリーニングin旭川

旭川市旭川近郊市町村にて黄ばんだヘッドライトを研磨にて甦らせます!

やらせ、画像加工無し!!本当に輝きが戻る出張ヘッドライトクリーニングはどうでしょうか?

 

そんなヘッドライトクリーニングの出張料金無料エリア

旭川市 深川市 滝川市 芦別市 赤平市 名寄市 士別市 富良野市
札幌市(曜日限定 木曜日・金曜日・土曜日)
鷹栖町 剣淵町 比布町 当麻町 愛別町 沼田町 秩父別町 北竜町 妹背牛町 雨竜町
上川町 東川町 東神楽町 美瑛町 上富良野町 中富良野町

 

ヘッドライトはポリカーボネート素材で今では、全てのメーカーでヘッドライトを製作しています。加工性・強度等が抜群なので、昔のガラス製から変更されてますが・・・ただ1つ弱点があり・・・紫外線に弱いという事です。

 

新車でも約3年位から劣化が始り、白濁、白ボケ状態になり、最終的は黄ばみが発生され、見た目にも古くさい感じになってしまいます。

 

基本この現象をくい止める事は不可能です・・・

 

黄ばんだらそれ相応の対処をしないと、劣化は進行し続けヘッドライトの光量不足にも繋がり車検に通らないって事が数多くありますので、事前にクリーニングする事を推奨致します。

 

巷には黄ばみ取りグッズが沢山売られてますが・・・黄ばみを液剤で溶かして表面を透明に戻す物が有りますが・・・この商品の施行だと数カ月で元に戻ります。

 

完全に劣化した部分を削り落とさないとなりません・・・

 

この記事を見て下さっている方にも、自分でやったが、2~3カ月で元に戻ったって事ありませんでしたか?

 

そんな事にならない為にも・・・当店の完璧ヘッドライトクリーニングをご利用ください。削る、磨くを繰り返し3時間の作業でピカピカになります!

 

そんな今回のヘッドライトクリーニングで詳細をご紹介します。

 

原状はこんな感じでした

ヘッドライトクリーニング

この様に表面はカサついた感じで黄色くなっています。

 

ヘッドライトクリーニング

こちらに専用の液剤を塗布すると・・・黄ばみが流れ落ちます。これが量販店に売られている黄ばみ取り剤と同様の液剤です。

この状態で磨くだけでもキレイにはなりますが・・・直ぐに元に戻ります。

 

それを起こさない為に、サンディング作業が必須となります。

 

こちらは4工程のサンディングで劣化層と小キズを除去しています。

ヘッドライトクリーニング

その結果が上の写真です。深いキズ以外は全て取り除きツルツルの状態にします。

 

ヘッドライトクリーニング

その後にポリッシングを3工程する事でここまでピカピカに戻ります!

 

ビフォー

ヘッドライトクリーニング

 

アフター

ヘッドライトクリーニング

どうでしょうか?違いがハッキリと分かりませんか?諦めていたヘッドライトもこの様に甦りますよ!

 

ヘッドライトクリーニング

 

時間を掛けてじっくりと施工するから、必ず満足の結果があります!

 

施工後の皆さんは、「喜びで一杯」です!一度位は、自分でやったり業者に依頼したりで、満足の結果が得られなかった・・・という事だったので「まさかここまでピカピカになるなんて!?」っていう感想の方ばかりです。

 

そして、施工後の当店のコーティングは、旭川市最長の3年となります!

 

当店自慢の人気施工「ヘッドライトクリーニング」をお試しください!後悔はさせません!!

 

ヘッドライトクリーニングのご用命は

 

080-2869-0222

 

クリーンアシストテクニカルサービス までお気軽にご連絡ください。

 

ご自宅で作業しますので何一つ面倒はありません。。。自宅で寛いでいるだけでキレイにピカピカに致します!

 

そんなヘッドライトクリーニングのホームページ

housecleaning-cats.com