housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

カークリーニングin旭川~車内のお掃除

車内のお掃除(カークリーニング)を出張スタイルで皆様のご自宅で行います!

 

無料出張エリアは

 

旭川市 深川市 滝川市 芦別市 赤平市 名寄市 士別市 富良野市
札幌市(曜日限定 木曜日・金曜日・土曜日)
鷹栖町 剣淵町 比布町 当麻町 愛別町 沼田町 秩父別町 北竜町 妹背牛町 雨竜町
上川町 東川町 東神楽町 美瑛町 上富良野町 中富良野町

 

上記エリアに於いては出張料金は無料です!

 

お忙しい皆様に代わって、お車の内部の隅々までキレイに掃除致します!

 

シート洗浄、内部掃除機、窓掃除、ダッシュボード、フロアマット、内装のプラスチック部の掃除等専用洗剤にてキレイに仕上げます!

 

今回は、中古車を購入されたお客様より、納車された車がキレイに清掃されていなかったので、キレイにして欲しいとの事でご依頼頂きました!

 

今回は

 

カークリーニング

 

この車です!

前回、投稿ブログの車ですが・・・内装もお掃除していました!

 

カークリーニング

 

前オーナーが動物を車内に乗せていたらしく・・・動物の毛が気になっていたそうです。ご自分でも掃除したそうですが・・・

 

座面と背もたれの間からまだ毛が出て来ました・・・各シートの隙間から隅々まで毛を取りましたよ!

 

カークリーニング

 

こんな所まで、きちんとシートを起こして掃除しました!

 

カークリーニング

 

この様なFRP製のフレームカバー等も磨いてWAX処理で

 

カークリーニング

 

こんな感じに艶を出していきます。

 

カークリーニング

 

フロアマットも水洗い致します。。。その汚水の写真です。

 

カークリーニング

 

タイヤだって洗いますよ!

 

カークリーニング

 

レザーシートも全て専用の皮革用洗剤で洗浄して、保湿剤を塗り込んで終了です!

 

朝10:00頃から夕方16:00までの作業でした!

 

どうでしょうか?皆様もプロの車内清掃してみませんか?特に今回の様に中古車を購入した際は、知らない人の汚れで運転するのもちょっと気持ち悪いので、汚れをリセットするのも良いかと思います。

 

ペットの粗相や嘔吐汚れ何でもキレイに致しますので、お車の気なる汚れは、当店の出張カークリーニングをご用命ください!

 

ご相談、問い合わせ、ご依頼は

 

080-2869-0222

 

クリーンアシストテクニカルサービス までお気軽にご連絡ください。

 

 

カークリーニングホームページ

carcleaningcats.nobody.jp