housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

マットレス洗浄~マットレスの血液汚れ洗浄in札幌

マットレスの洗浄クリーニングを札幌市や旭川市で行っています。マットレスの血液汚れやお子さんのオネショや嘔吐の時の洗浄には当店のマットレスクリーニングをご用命ください。

 

今回は、札幌市にてベットのマットレスを洗浄クリーニングして来ました!

 

女性必見です!

 

マットレスの経血汚れも大丈夫ですよ!!

 

マットレスに付いた血液の汚れと汗等の黄ばみ汚れを洗浄して来ましたよ!
血液汚れは、いち早くご用命ください。

 

時間が経つと落ちにくく汚れが残ってしまう事が多々あります。

 

そして、ご自分で行う処理をする時に注意をして欲しい事は・・・絶対にお湯で洗わないでください。

血液は、お湯で温められるとたんぱく質が凝固してしまい、血液の染みを完全に落とす事が出来なくなります。

自分で洗う場合は、必ず洗剤を水で溶かして洗ってください。そして、タオル等で水分を吸収する事をお勧めします。

そして、血液がにじみ輪染みになった時は、当店にお任せ下さい!

 

まだ、血液の汚れが残っている場合は、乾燥にドライヤーで乾かすのも厳禁ですよ!!

 

そんな、血液の汚れもキレイにする当店のマットレス洗浄をお試しあれ!
ダニを一網打尽にして、汗汚れの黄ばみや黒ずみまでキレイに致しますよ!

 

札幌市、旭川市マットレス洗浄は、当店にお任せ下さい!!!

 

それでは、今回のマットレス洗浄の作業レポートです。。。

 

 

マットレスクリーニング

 

マットレスクリーニング

 

この様に数か所血液の汚れが見受けられます。
写真には写っていませんが・・・汗染みの様な黄ばみの輪染みも何か所かありました。
こちらの汚れを洗浄していきます。

 

今回は、作業時間が3時間程度・・・片面洗浄だと通常2時間程度ですが・・・時間が経過している血液なのか・・・中々シミを取るのに苦戦しました・・・

 

マットレスクリーニング

 

マットレスクリーニング

 

でもどうですか?

 

ここまでキレイになりますよ!諦めないでください!!

 

血液汚れや汗染みもキレイになりスッキリとした出来上がりですよ!!

 

 

この様な汚れも当店なら何とかします!でも出来るだけ早くご連絡下さい。。。

 

放置して寝ているだけでも体温で血液のタンパク質が凝固して取れない状態にもなります。血液は時間勝負となりますので至急ご相談の連絡お待ちしております。

 

ご連絡は 080-2869-0222

 

クリーンアシストテクニカルサービスまで宜しくお願い申し上げます。

 

マットレス洗浄の詳細は下記から

housecleaning-cats.com

 

他のクリーニングも参照される場合は下記より

housecleaning-cats.com