housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

中古車シート洗浄~シートからコーヒーが出る件in旭川

カークリーニングでシート洗浄(シートクリーニング)を旭川市旭川の近郊市町村そして、札幌市でも行っているクリーンアシストテクニカルサービスです。

 

今回は、中古車に於いて一番多い汚れをご紹介します!

 

4月は、中古車の販売台数が一番多い季節です。その中で、その中古車をどのくらいの方が車内のクリーニングを依頼されているのか?

 

多分、見た目で汚れが無ければ依頼する事は無いでしょう・・・でもその判断は危険です。購入の際に必ず聞いてみましょう!

「シートクリーニングはしていますか?その方法は、湿式バキュームですか?」って聞いてみるのが一番です。

 

中古車を前オーナーがどのようにして使用していたかは・・・誰にも分かりません・・・車で飲食するなんて普通の事です。ペットだって乗せます。お子さんがいたらいろんな物を溢しているかも・・・って事です。

 

この様な汚れは、中古車屋さんに湿式バキュームの洗浄機が無くても、表面の染みを隠す事は簡単に出来ます。

 

だから、どんなクリーニングをしているかが重要です。シートの内部には、人の汗、ジュース、コーヒー、ダニ、花粉、埃が隠されています。

 

当店の様にカークリーニングを行っている業者の「あるある」で一番が・・・

 

シート内部には必ずと言っていい程・・・コーヒーが存在します!?

 

当店でも、8割~9割の確率でどこかのシートからコーヒーが出て来ます!!!

 

それが・・・運転席だとしたら・・・雨等で濡れてシートに座るとシートに隠されていたコーヒーも濡れて浮き出て来て・・・ズボンにコーヒーの染みが付く?!そんな事想定されますよね・・・

 

カークリーニング

 

中古車を洗うと必ず写真の様な汚水が出て来ます・・・この汚れに座ってませんか?

 

そして、シートからコーヒーが溢れだす模様もご覧ください

 


中古車のシートクリーニング~中古車のシートからコーヒーが出る

 

 

どうでしょうか?

皆様の購入された車は大丈夫ですか?

 

これから長く乗られる車です。一度、カークリーニングのシート洗浄をお試し下さい。

100%汚れが排出されます・・・

 

愛車のシートが気になったら・・・

080-2869-0222

クリーンアシストテクニカルサービスまでお気軽にご相談下さい。当店は、出張カークリーニングを行っていますので、ご自宅でキレイに掃除します。なので、車を数日預けたり、店舗で長時間待っている事も有りません。ご自宅で、寛いでいる間に完了させますよ。

旭川市でもとってもリーズナブルな価格でご対応しています。

 

無料出張区域

 

旭川市 深川市 滝川市 芦別市 赤平市 名寄市 士別市 富良野市
札幌市(曜日限定 木曜日・金曜日・土曜日)
鷹栖町 剣淵町 比布町 当麻町 愛別町 沼田町 秩父別町 北竜町 妹背牛町 雨竜町
上川町 東川町 東神楽町 美瑛町 上富良野町 中富良野町

 

カークリーニングのホームページは下記から参照出来ます。

 

carcleaningcats.nobody.jp