housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

ヘッドライト黄ばみ取りクリーニングin旭川

ヘッドライト黄ばみ取りを旭川市旭川近郊市町村にて、出張ヘッドライトクリーニングを皆様のご自宅で作業致します!

 

出張料金無料エリア

 

旭川市 深川市 滝川市 芦別市 赤平市 名寄市 士別市 富良野市
札幌市(曜日限定 木曜日・金曜日・土曜日)
鷹栖町 剣淵町 比布町 当麻町 愛別町 沼田町 秩父別町 北竜町 妹背牛町 雨竜町
上川町 東川町 東神楽町 美瑛町 上富良野町 中富良野町

 

上記エリアに関しては、出張料金無料です!

皆様のお家でヘッドライトをピカピカにします!

 

そして、当店のヘッドライトクリーニング後のコーティング維持期間は旭川市最高の3年の長期コーティングです!

通常だと何処のショップや工場でも1年ですが・・・当店なら最長3年保持となりますので自信の出来上がりになります。

 

作業時間も3~4時間かけてサンディング+ポリッシングで磨き上げます!!

 

そんなある日の作業報告です。。。

 

今回は、日産 X-TRAILの中古車購入したそうですが・・・「黄ばんでる・・・」という事で当店で磨かせて頂きました!

 

ヘッドライトの状態が・・・

 

ヘッドライトクリーニング

 

ヘッドライトクリーニング

 

う~~ん?天気が良いので・・・あまり黄ばみやくすみが分かりづらいですね・・・

 

ヘッドライトクリーニング

 

この写真だと白く表面がくすんでるのが分かるのでは?

 

白くなっているのはヘッドライトの素材であるポリカーボネート素材を保護するコーティングが新車時には塗られていますが、これが紫外線による劣化で白くなり剥がれ落ちてしまいます。その結果、剥き出しになった素材が黄変してしまう現象です。

 

ヘッドライトクリーニング

 

そして、専用の洗剤を塗布すると黄変部が流れ落ちて来ます。。。

 

ヘッドライトクリーニング

 

#3000まで何度も研磨を繰り返します。手作業はここまでで終了!次はポリッシャーで磨きに入ります!

 

ヘッドライトクリーニング

 

ヘッドライトクリーニング

 

すると!ここまでの輝きが!!!

 

艶に関しては新品同様です!!!!

 

どんな状態のヘッドライトでもピカ☆ピカにします。。。他店で断られた・・・自分でやったが断念した・・・市販品では効果があまり無かった・・・この様な方は、必ず満足の仕上がりになります。

 

ヘッドライトの黄ばみで古くさい感じになってしまった愛車をもう一度、キレイな輝きのあるピカピカな状態に戻しませんか?

 

3年コーティングのヘッドライトクリーニングをご用命ください!

 

080-2869-0222

 

クリーンアシストテクニカルサービスまで宜しくお願い申し上げます。

 

お気軽にご相談ください!日曜、祭日の作業も行っておりますよ。。。

 

 

ヘッドライトクリーニングホームページ

housecleaning-cats.com

 

カークリーニングホームページ

housecleaning-cats.com