housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

ヘッドライト黄ばみ・白ボケ研磨クリーニングin滝川

ヘッドライトクリーニングとは・・・

ヘッドライトの経年劣化で起こる黄ばみ、白ボケを研磨と磨きで丁寧に仕上げ、新車時の様な透明感と輝きを取り戻すクリーニングです。

旭川市旭川近郊市町村にて出張ヘッドライトクリーニングを実施しています!

 

無料出張エリア

 

旭川市 深川市 滝川市 芦別市 赤平市 名寄市 士別市 富良野市
札幌市(曜日限定 木曜日・金曜日・土曜日)
鷹栖町 剣淵町 比布町 当麻町 愛別町 沼田町 秩父別町 北竜町 妹背牛町 雨竜町
上川町 東川町 東神楽町 美瑛町 上富良野町 中富良野町

 

※上記近郊にお住いの方は、可能な限り訪問させて頂きますのでご相談下さい。

 

当店のヘッドライトクリーニングは、出張にて皆様のご自宅で作業させて頂きます。

通常だと、ディーラーや量販店で長時間待たされての作業ですが・・・当店ならこちらからお伺いしますので、ガソリン代の節約そして、無駄に時間を費やす事がありません。皆様はお家で寛いでいたり、家事をしたり等、自分の時間を有効に使っている間に仕上げますのでとても便利だと思います。

作業時間は、3時間程度です。

他店で行われている簡易的な作業では無いので、完璧にヘッドライトの黄ばみを取り除く事が可能です!

6工程のサンディングとポリッシング
2工程のコーティング作業で、旭川市でも当店だけの最長3年保持期間を達成!

 

今までに自分で行って失敗している方、他店で行ってあまり効果が見えなかった方、作業後2~3カ月でまた黄ばみ始めた方等諦めないでください!

確実にキレイにピカピカの状態に戻ります!!

 

今回は、そんなヘッドライトクリーニングをご依頼頂いた滝川市の案件をご紹介します。

 

車種 ダイハツ テリオスキッド

ご自分で何度か市販品でトライしてみたが・・・さほど効果も無く・・良い方法をネットで検索中に当店を見つけて頂き作業の運びとなりました。

写真を取り忘れましたが・・・他にランドクルーザーのドアバイザーの研磨も一緒に行いました。

バイザーにウロコが付着して気になるとの事で、研磨をしてバイザーの水垢ウロコを取り除き、コンパウンドで磨き上げピカピカにしました!

 

それでは、本題のテリオスキッドです!

 

ヘッドライトクリーニング

 

写真では分かりずらいですが・・・黄ばんでます・・・

 

その証拠に・・・特別な薬品を塗布すると・・・どうでしょう?!

 

ヘッドライトクリーニング

 

黄色い?茶色い?こんな液が流れ落ちます。。。

 

これを、4工程で研磨と2工程の磨きをすると💡

 

ビフォー

ヘッドライトクリーニング

 

アフター

ヘッドライトクリーニング

 

ビフォー

ヘッドライトクリーニング

 

アフター

ヘッドライトクリーニング

 

ヘッドライトクリーニング

 

こんな感じにキレイにヘッドライトが輝いています!!

 

ご依頼者も「今までの自分の苦労は・・・」って感激してました!この言葉で毎回疲れも吹っ飛びます!!有難うございました!

 

どんな状態でも復活させます!他店で断れた事のあるヘッドライトでも輝かせます!!

 

当店のヘッドライトクリーニングをご用命ください。。。完璧に仕上げます!!

 

080-2869-0222 

 

クリーンアシストテクニカルサービスまでお気軽にご相談下さい。

 

因みに、この作業代金は 税別)12,000円となります。

 

 

ヘッドライトクリーニング専用ホームページ

housecleaning-cats.com

 

カークリーニングホームページ

carcleaningcats.nobody.jp

 

カークリーニングサブホームページ

housecleaning-cats.com

 

お家も洗うハウスクリーニングなら

housecleaning-cats.com