housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

ハウスクリーニングでキッチンを洗おう!in旭川

ハウスクリーニングと言えば・・・キッチンクリーニングが代表的ですが・・・当店も旭川市旭川の近郊市町村で、キッチンの油汚れや焦げ汚れをキレイに掃除していますよ。

 

IHヒーターを使用されているご家庭はかなり多いですよね!やはり安全に作業できる点では良い調理機器ですが・・・

 

一つだけ難点がありますよね・・・そうですリング部分の焦げが中々取れなくて困っている方が多いようです。

 

焦げを放置して使用していると熱で酸化してしまい鉄の様に硬くなってしまいます。
これを硬いスポンジ等で力任せに擦ってしまうとIHのガラスプレートが傷だらけになってしまいます。

 

とても厄介な汚れですよね・・・

 

IHクッキングヒーター

 

IHクッキングヒーター

 

IHクッキングヒーター

 

ここまでなるとかなりの重労働です・・・
でもこんな時は当店の使う専用洗剤と専用道具でキレイになっちゃいます!

 

キズも付けずに新品の様なガラスプレートに再生させますよ!!

 

IHクッキングヒーター

 

IHクッキングヒーター

 

IHクッキングヒーター

 

どうでしょうか?こんなにピカピカにキレイになっちゃいます!!!

 

 

今までの汚れが無かった事になっちゃいます。是非皆様もキッチンの汚れでお困りの際は、当店のキッチンクリーニングをご用命ください。

 

大手の掃除屋さんよりもかなりお安く施工してますので宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

キッチンクリーニングの詳細は・・・下記からホームページに移動してください

housecleaning-cats.com

 

他の掃除も見たい方にはこちらからどうぞ

housecleaning-cats.com