housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

大掃除にお風呂の掃除どうですか?|旭川

旭川市で大掃除受け賜わります!大掃除で一番、注文されるのがお風呂掃除です。お風呂は、湿気によるカビ・・・水道水のミネラルによる白く汚れる水垢・・・床や壁が茶色く汚れてしまう湯垢と言われる石鹸カス汚れ・・・これらは放置すると市販の洗剤でキレイにするのは大変な苦労となります。

 

そんな一年の汚れを当店の浴室、風呂クリーニングで汚れをリセットしませんか?

 

訪問先は、旭川市内及び、美瑛町富良野・深川・滝川・当麻町愛別町・上川町・鷹栖町・士別・名寄位までは出張料金無料で訪問可能です。

 

お風呂の他に、レンジフード(換気扇)・キッチン本体・トイレ・洗面・追い炊き配管の風呂釜洗浄も行っています。水廻りの大掃除お任せください。

 

特に、浴室と一緒に風呂釜洗浄どうですか?追い焚き付の給湯器なら必ず掃除が必須条件の配管の掃除です。

 

旭川で唯一当店だけが本格的に洗浄可能です。マイクロバブル洗浄で根こそぎ配管の雑菌とカビ・水垢・老廃物の腐敗汚れをキレイに一掃出来ます!

※類似の風呂釜洗浄に気を付けてください・・・安価で数分の掃除をされる業者が増えています。それは、市販剤のジャバと同等の洗剤での掃除です。それならば、自分でやっても同じ作業です。当店は、マイクロバブル洗浄と特許洗剤を併用してジャバで取れない汚れまでキチンとキレイに出来ますよ。。。

 

浴室クリーニング ⇒ 13,000円 (2~3時間)

キッチンクリーニング ⇒ 13,000円 (2~3時間)

レンジフードクリーニング ⇒ 9,500円 (2時間)

洗面台クリーニング ⇒ 7,500円 (1時間)

トイレクリーニング ⇒ 7,500円 (1時間)

風呂釜洗浄 ⇒ 16,000円 (2~3時間)

※別途消費税となります。

※セットになると2割~3割のお得な値引きがありますので連絡の上確認下さい。

 

080-2869-0222

 

クリーンアシストテクニカルサービスまでお気軽にどうぞ!

 

それでは、どの位お風呂がキレイになるのか?写真で解説!

 

今回はアパート退去後の清掃で説明します。。。かなり湯垢(石鹸カス)汚れが酷い現場でしたよ・・・

 

風呂掃除

茶色く汚れた床や壁や浴槽のエプロン

 

ここまで汚れるとプロでも簡単にはキレイには出来ません・・・洗う前に30分程洗剤を付け置きしておきます。

 

風呂掃除

湯垢洗浄の途中経過です。

 

どうでしょうか?これだけの汚れが・・・キレイに・・・艶も出て来ましたよ!

 

 

風呂掃除

湯垢がキレイになりました

 

床やエプロンの汚れが一掃されましたよ!点検口兼シャンプー台の下のカビも取れました!

 

こちらの洗浄に要した時間・・・2時間半でした・・・これで次の入居者も安心して風呂に入れますね!

 

コンプリート

 

この様に当店の水廻り清掃は妥協なき掃除です!キレイなお風呂に戻したい時は、クリーンアシストテクニカルサービスまで宜しくお願い申し上げます。

 

 

当店のホームページで他の掃除の詳細を確認ください。

housecleaning-cats.com