housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

お部屋の消臭 旭川の消臭クリーニング ペット臭編

#消臭 #消臭剤 #芳香剤 #ペット臭 #消臭クリーニング #オゾン脱臭 #旭川

 

旭川市旭川市や近郊市町村でお部屋の気になる臭い(ペット臭・タバコ臭)をクリーニングで軽減、状態によっては完全に脱臭いたします。

 

・中古住宅を買ったら、ペット臭やたばこ臭がする・・・

・賃貸のお部屋が臭い・・・

・部屋にカビが発生して臭い・・・

 

上記の様な時は、当店にご連絡ください!

 

消臭クリーニングと専用の消臭剤とオゾン脱臭でその臭い無くします!!

 

 

それでは今回の案件をご紹介します。

 

中古住宅を購入された方より、お部屋が前任者が飼っていた犬の臭いで臭い・・・との事で当店に入電されました!

 

訪問してみると・・・なんと!?不動産側で用意された芳香剤で部屋中が芳香剤の甘い臭いで充満しています・・・

 

ペット臭を確認出来ません・・・どうする?・・・

 

不動産側でもペット臭があるって認識していたが・・・まさかの臭い付の芳香剤を置くなんてあり得ない状況です・・・二次被害です・・・

 

居間で犬を飼っていたらしくキツイ甘い臭いの芳香剤が3つも設置!!!?あり得ません・・・普通なら無臭の消臭剤を設置するのがセオリーです。

 

芳香剤の臭いが一番厄介です・・・

 

甘い臭いでちょっと気持ち悪くなる程の激臭でした・・・

 

取り敢えず施工法を説明して、作業を始めました。

 

ペット臭なので床の洗浄をして更に当店自慢の消臭・除菌で床を清めます。

 

そんな作業をしている間にも

お部屋の消臭

消臭剤

厚生労働省にも食品添加物に認定されている人体に無害の強力消臭、除菌剤を超音波加湿器による消臭・除菌剤を部屋中に拡散させます。

 

床の洗浄が終わると、更にマイクロ噴霧器にて2種類のペット用消臭剤を壁・天井・室内に噴霧します。

 

それがこちら

お部屋の消臭

ペット臭専用の消臭剤

光の加減でミストが見えませんが・・・確実に噴霧しています!手で持ち歩き部屋中に消臭剤を撒き散らします!!

 

自動で噴霧出来るのでとても良いアイテムです!

 

そして、最後の仕上げがオゾン脱臭です!

写真取るの忘れました・・・

 

宇宙に存在するオゾンを機械的に作ってそれを部屋中に燻蒸します。オゾンは空気中の成分と結ばれて酸化する際に臭いの分子を破壊します。その原理を利用して臭いの脱臭に使われます。

 

作業結果は・・・ペット臭が確認出来ない程の臭いをマスキングしている芳香剤の臭いは100%とまではいきませんでしたが・・・8割、9割程度除去に成功しました。

 

多分、ペット臭も解消されている事だと思います。

 

オゾン消臭の見積は無料で行います!

 


この様に当店では、お部屋の掃除だけでは無く、住まい全体の快適を目標に従事しています。皆様もお部屋の困った臭いや水廻り等の困った汚れや、ベット、ソファー、絨毯等の生活必需品の清掃まで行っています。

 

皆様の「困った」を1つでも解消出来る様に日々精進していますので、何かお困りの際はお気軽にご相談下さい。

 

オゾン消臭の見積は無料で行います!

 

 

オゾン消臭専用ホームページは下記からどうぞ

housecleaning-cats.com

 

その他のハウスクリーニングは下記よりどうぞ

housecleaning-cats.com