housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

お風呂掃除~水垢の清掃in旭川

旭川市でお風呂の掃除困ってませんか?お風呂の汚れは蓄積されると市販の洗剤ではキレイになりません・・・

 

そんな時は、リーズナブルな価格で当店がキレイにリセットしますよ!

 

水垢・湯垢・カビ何でも清潔なお風呂に戻します!!

 

080-2869-0222

 

お風呂の汚れで困ったら・・・クリーンアシストテクニカルサービスが何とかします。金額は定額制なので大手の様に汚れの度合いによって価格変動は一切しません。。。安心してご利用頂ける浴室クリーニングです。

 

対応地域は・・・

 

旭川市 深川市 滝川市 芦別市 赤平市 名寄市 士別市 富良野市
札幌市(曜日限定 木曜日・金曜日・土曜日)
鷹栖町 剣淵町 比布町 当麻町 愛別町 沼田町 秩父別町 北竜町 妹背牛町 雨竜町
上川町 東川町 東神楽町 美瑛町 上富良野町 中富良野町

 

上記地域なら出張料金無料となります。

 

それでは、本日の案件です。

 

賃貸の退去後の清掃でしたよ。。。

 

風呂掃除

水垢だらけで鏡の機能果たしてません・・・

 

何も見えません・・・鏡が壁化しています・・・当店が掃除するとなんと!!

 

 

風呂掃除

良く見えます(笑)

 

鏡が甦りました!くっきり、はっきりと私の姿が見えますよね~当店では鏡を洗いません、研磨して磨きます!だからこそこの様な結果になります。ここまで甦る掃除は他には少ないと思います。

 

 

風呂掃除

カランも真っ白で艶無し

 

鏡の結果からのこの写真・・・どうなるか楽しみですね~

 

 

風呂掃除

ピカピカのカラン

 

水垢もキレイさっぱり無くなりました~~

 

 

風呂掃除

折戸も結構汚れの残りやすい場所

 

でも・・・もう分かりますよね~

 

 

風呂掃除

白さが全くありません。。。

 

取れない白い水垢・・・当店にお任せ下さい!!!

 

 

風呂掃除

床の黒ずみ

 

床には石鹸カスが固着して黒ずみを発生させます・・・これも酸化すると鉄の様に頑固な汚れとなり市販剤では落とせません・・・

 

 

風呂掃除

真っ白です

 

こんな汚れだってキレイにリセットします!!!

 

 

お風呂を清潔な状態にしたい方・・・小さなお子さんがいるご家庭には当店の掃除が最適です!当店の風呂掃除をお試しください。

 

 

080-2869-0222

 

 

浴室クリーニングの詳細ホームページは

housecleaning-cats.com