housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

キッチンのキズやくすみも取りますin旭川~ステンレスキッチンの鏡面施工

旭川でキッチンのシンクがキズや水垢等で白くくすんでませんか?そんな汚れやキズまでもピカピカのキッチンにリニューアル出来ますよ!

 

ステンレス製のキッチンはどうしてもシンク内部にはキズが入ってしまい輝きが無くなってしまいますよね・・・

 

でも当店のキッチンクリーニングだと、キズや水垢やくすみまで取って鏡面仕上げにする事も出来ます!※オプション施工

 

顔が写り込む程の輝きを取り戻す事が可能です。

 

ピカピカになったキッチンで料理をしませんか?ピカピカのキッチンだともっと毎日の料理が楽しくなりますよ!

 

それでは、そんなキズや水垢をリニューアルするキッチンクリーニングをご紹介します!

 

キッチンの鏡面施工

キッチンのくすみや傷が取れています。

差が分かる様にシンクの一部を施工しました!写真でも確認出来る様に手前がキズで反射していませんが・・・奥側は廻りの物が写り込んでいます。

 

ピカピカに鏡面状態です。

 

※細かいキズは除去出来ますが・・・深いキズは取る事は出来ません・・・何故なら、ステンレスの厚みは0.6mm程度で非常に薄い物なので研磨作業には限界がある為

 

ステンレス鏡面研磨

鏡面の比較 

 

当店が施工するとここまで輝きが甦ります!

 

ステンレスキッチンのキズ取り

映りこみテスト

どうでしょうか?未施工部分はキズで曇ってしまいキレイに映りこみしません・・・

 

ステンレス鏡面

映りこみテスト

施行側だとこの通りにくっきりとした被写体が写り込みますよ!

 

この様に、キズの入り方によっては多少の鏡面度合いは変わりますが・・・通常のキズだと写真の様な感じには殆どの場合で可能です。

 

 

キッチンの曇り、くすみ、白ボケ、キズをキレイにしたいという場合は、当店のキッチンリニューアルをご用命ください。

 

080-2869-0222

 

クリーンアシストテクニカルサービスまでご連絡お願いします。

 

 

こちらの作業は、税別)16,000円~となります。

※部分作業も行いますのでお気軽にご相談下さい。見積は訪問の上無料で行います。

 

 

他のハウスクリーニングは下記のホームページからどうぞ!

housecleaning-cats.com