housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

マットレスのおしっこ染み、血液、汗染みをクリーニングin旭川

旭川市や札幌市等で、マットレスのおしっこ染みや血液や汗染みによる汚れをクリーニングしています。

 

マットレスは洗えますよ!

 

小さなお子さんの居るご家庭では、オネショによるオシッコ染みでお困りではありませんか?

 

ご自分で掃除をしてもあまり濡らす事が出来ないので限界があります。

 

そんな時は当店のマットレスクリーニングをご用命ください。

 

汚れの用途に合わせた洗浄剤や消臭剤で対応致します!!!

 

 

マットレスクリーニングの対応地域は

旭川市 深川市 滝川市 芦別市 赤平市 名寄市 士別市 富良野市
札幌市(曜日限定 木曜日・金曜日・土曜日)
鷹栖町 剣淵町 比布町 当麻町 愛別町 沼田町 秩父別町 北竜町 妹背牛町 雨竜町
上川町 東川町 東神楽町 美瑛町 上富良野町 中富良野町

 

上記地域は、出張料金無料となりますが・・・他地域でも若干のガソリン代は実費となりますが、もしマットレスの汚れでお困りの場合はご相談下さい。

 

それでは、今回の案件です。

 

お子さんのオネショ染みと鼻血による染みと汗による黄ばみ洗浄です!

 

マットレスの困った汚れベスト3全ての汚れを無かった事にしました。。。

 

マットレスクリーニング

おしっこ染みが中央に、その横に血液、全体に黄ばみ

マットレスクリーニング

黒っぽい点が血液です。

今回は、写真の様な状態のマットレスをクリーニングしました。染みが付いてから年数が経っている様なので結構苦戦しました・・・

 

特に血液が・・・

 

オネショと混ざり合って頑固な染みに変貌しています・・・でも何とかするのが当店の義務です。。。

 

染み抜き作業と10リットル程の洗浄剤で格闘の末・・・その結果は!

 

マットレスクリーニング

半分の汚れを除去!

 

そして

 

 

マットレスクリーニング

おしっこ染みが!血液が!黄ばみが!

マットレスクリーニング

マットレスの染みが消えました!

 

白いマットレスに甦りました!

 

マットレスは物によってはとても高額な商品です。洗えばまだ使えます。汚れで困ったマットレスがある際は、捨てる前にクリーニングしませんか?マットレスを捨てるにも結構費用が掛かりますよ。。。

 

マットレスクリーニング

マットレスから出た汚水

 

マットレスの中には、埃、ダニ、汚れの元があります。これらを完全水洗いで根こそぎマットレスから汚れやダニを排出致します!

 

 

どうでしょうか?

 

マットレスって汚れたら交換って思ってませんか?それダメです。勿体無い!!!

 

汚れたら早めの対処で末永く使用が可能となります。。。期間が経過すると落とせる汚れも完全除去が出来ない場合もたまにあります。

 

そうならない様に汚れたら

 

080-2869-0222

 

クリーンアシストテクニカルサービスまでお気軽に連絡ください!

 

 

マットレスクリーニングのホームページは

housecleaning-cats.com