housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

犬がソファーに粗相in札幌|ソファーのおしっこ臭取ります

旭川や札幌で愛犬がソファーに粗相おしっこしてしまい臭いやシミで困ってませんか?

 

そんな粗相汚れやおしっこ臭を無くします。。。

 

ソファークリーニングの訪問可能地域は

旭川市 深川市 滝川市 芦別市 赤平市 名寄市 士別市 富良野市
札幌市(曜日限定 木曜日・金曜日・土曜日)
鷹栖町 剣淵町 比布町 当麻町 愛別町 沼田町 秩父別町 北竜町 妹背牛町 雨竜町
上川町 東川町 東神楽町 美瑛町 上富良野町 中富良野町

 

上記地域に関しては、出張料金無料にて訪問洗浄させて頂いております。

 

 

注意!

 

安価にソファークリーニングを行っている業者さんもいらっしゃいますが・・・オシッコ臭は、洗っただけでは臭いを取る事は殆ど無理です。

 

きちんとした除菌剤で殺菌しないと臭いは消えません・・・

 

当店では、ウィルス対策にも使用される殺菌剤で対応しています。強力に殺菌、消臭するのに厚生労働省による食品添加物にも認定されている薬品なのでとても安全なものです。

 

ペットのおしっこ臭問題で失敗してしまった方・・・当店のソファークリーニングをお試しください。

 

安ければ安いなりの洗剤対応になるので・・・汚れは落ちても臭いが残ってしまう事が多々あるようですよ。

 

そんな強力な殺菌剤でも、中には少々臭いが残る場合もあります。臭いは時間が経過すると繊維のすき間に入り込み取れなくなります。

 

早い段階だとほぼ臭いを消す事は可能となりますので、早めの対処に心掛けてください。

 

 

それでは、今回の案件です。

 

札幌のお客様です。とてもスタイリッシュなソファーを消臭クリーニングしました!

 

2度、3度と愛犬が粗相してしまいご自分でも重曹でクリーニングしてみたそうですが・・・臭いが取れなくなり当店に依頼頂きました!

 

粗相による消臭ソファークリーニング

ご自分で洗っただけあって染みは無いキレイなソファーです。でも・・・

 

このスタイリッシュなソファーとても高価な感じです。話を聞くと当店が暮らしている旭川市の木工家具らしいです。

さすが家具の街 旭川です。。。オーダーでの商品との事です。

 

でも・・・表面はキレイでも・・・内部は・・・

 

専用洗剤をソファーにかけると・・・臭いが戻って来ます・・・そして洗浄すると・・・

 

ソファークリーニング

オシッコ臭の元の汚れが・・・

内部に溜まっていたオシッコや埃、皮脂汚れ、そしてダニを根こそぎ除去しました!

 

ソファークリーニング

おしっこ臭も消えコンプリート!

 

特に出来栄えはビフォーアフターで変わりませんが・・・確実に内部の汚れとニオイは消えました!

 

清潔なソファーに甦りました!!

 

ペットの粗相で臭いやシミでお困りの際は

 

クリーンアシストテクニカルサービス までご連絡ください!

 

080-2869-0222

 

こちらからご依頼・ご相談何でもお気軽に連絡ください。

 

 

ソファークリーニングのホームページは

 

housecleaning-cats.com