housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

チャイルドシートの清掃in旭川

旭川市チャイルドシートの清掃クリーニング受け賜わります。

 

チャイルドシート洗ってますか?

 

赤ちゃんや小さなお子さんは汗を掻きますので・・・以外に汚れてます!

 

見た目に汚れは感じれなくても・・・衛生的にしてあげたいものです。。。

汚れが無いと思っても汗等で雑菌が繁殖してしまうので注意ですよ!!

 

今回は、チャイルドシートも使用しなくなり、知人に差し上げるとの事でクリーニングをご依頼頂きました!

 

チャイルドシートの清掃

特に汚れも見られないチャイルドシートですが・・・

 

どうでしょう?キレイに見えますよね?

 

こちらをお子様にも安心なエコ専用洗剤を素材に馴染ませ、その洗剤をバキュームで吸い上げると・・・

 

 

チャイルドシートの清掃

茶色い汚水が・・・

 

こんなにも汚れていたんです・・・

 

どうでしょうか?

 

皆さんのお子さんが座っているチャイルドシート大丈夫ですか?

 

 

チャイルドシートの清掃

コンプリート! 完成です!!

 

雑菌の中に座ってませんか?

 

見た目にも何も変わってない様ですが・・・若干素材の色が薄くなったような感じもします。

 

チャイルドシートの清掃は1~2時間で終わります。

 

設置した状態でもクリーニング可能です!

出張でクリーニングしますので、駐車スペースで作業が出来ます!

 

取り外したり、また取りつけたりする手間もありませんよ!!

 

大事なお子さんの為にも清潔なチャイルドシートに乗せて上げましょう!!!

 

因みに、こちらの作業代金は6,000円(税別)となります。

 

 

同時にカークリーニングシート洗浄も受付いたしますよ!

 

carcleaningcats.nobody.jp