housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

ヘッドライトの白ボケ、黄ばみを完璧に透明にしますin旭川

旭川旭川近郊市町村にてヘッドライトの白ボケ・黄ばみを研磨と磨きで透明に戻します。そして最長3年保持するコーティングで仕上げます。

そんな当店の出張ヘッドライトクリーニングを推奨します!

 

無駄な待ち時間なし

ガソリン使って店舗まで移動無し

車を預ける必要なし

 

そして、旭川最長の3年保持するコーティング施工!!

 

これが当店を選んで頂いている理由です!

 

無料出張エリア

 

旭川市 深川市 滝川市 芦別市 赤平市 名寄市 士別市 富良野市
札幌市(曜日限定 木曜日・金曜日・土曜日)
鷹栖町 剣淵町 比布町 当麻町 愛別町 沼田町 秩父別町 北竜町 妹背牛町 雨竜町
上川町 東川町 東神楽町 美瑛町 上富良野町 中富良野町

 

上記地域なら無料出張でヘッドライトクリーニングを行います。。。

 

今回の案件は・・・

フォルクスワーゲンのヘッドライト片方だけ白ボケ状態に・・・

 

皆様の愛車の中には、片方だけ黄ばんだり、片方だけ白くくすんでしまったり・・・そんな事ありませんか?

 

これには幾つかの理由があります。

 

1・何らかの理由で片方だけヘッドライトを交換している。

これは、中古車が事故車だった場合あると思います。片方のみ新品なので、元からあるヘッドライトが先に劣化して黄ばむからです。

 

2・自分でぶつけてしまったり、ヘッドライトの配線不良等の故障で交換している。

こちらも、上記と同様で片方だけ新しいという原因です。

 

3・駐車状況によっては、片側のみ太陽が当たっている。

ヘッドライトは太陽の紫外線で劣化するので、片側ばかり太陽が当たる駐車条件だと起こり得る事象です。

 

多分、今回も上記何れかの理由で片方のみが劣化したのでは・・・

 

ヘッドライトクリーニング

こんな感じに片方だけ白くなってました

ヘッドライトクリーニング

無論、反対側はピカピカです


この状態のヘッドライト・・・片方だけ・・・劣化・・・ちょっと気になりますよね、そこで当店が出張ヘッドライトクリーニングです!

 

いつもの専用黄ばみ除去剤を塗布すると・・・

 

ヘッドライトクリーニング

見た目は白く劣化している感じでしたが・・・液剤をかけると黄ばんだ泡が出ます

 

こちらを手作業で丁寧にサンディングしていきます。

 

ヘッドライトクリーニング

ここで手作業終了です!次はポリッシングですよ!!

 

ポリッシング終了すると?!

 

ヘッドライトクリーニング

ここまで復活!ピッカピカですよ!!

 

どうですか?こんなにキレイになります。。。諦めたヘッドライトありませんか?どんな状態でも断りません!必ず満足の仕上がりになります。

 

ヘッドライトクリーニング

ビフォーアフターです

 

今回は、外車なので作業時間は4時間程でした・・・外車のクリアー層は日本車より硬い様です・・・かなり苦戦しました・・・

 

 

この様に、当店では皆様のご自宅で作業させて頂きます。時間のある時にお部屋で寛いでいるだけでピカピカにしますので、ヘッドライトの黄ばみを何とかしたい・・・失敗したくない・・・という方は、当店にお気軽にご相談下さい。

 

作業していると良く耳にしますが・・・GS等でヘッドライトクリーニングを数千円でやっているようですが・・・皆さん失敗している様です・・・ちょっとマシになった程度で終了の様です。そして、最後の砦で当店に連絡が入るパターンが多くありますので、安価に出来るものはそれなりの感じだと思ってやって頂ければと思います。

 

当店は、完璧を求める方にお勧めのヘッドライトクリーニングと言えます!

 

でもこの作業工程とコーティングの質で12,000円(税別)はかなり希少価値ですよ!!

 

080-2869-0222

ヘッドライトクリーニングの事ならお気軽にクリーンアシストテクニカルサービスにお任せ下さい。

 

ヘッドライトクリーニングのホームページ

housecleaning-cats.com

 

カークリーニングのホームページ

carcleaningcats.nobody.jp