housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

マットレスの血液汚れクリーニングin札幌

旭川市を中心に札幌市でもマットレスのクリーニングを受け賜わります。

#マットレスクリーニング #マットレス洗浄 #マットレス清掃 #マットレス掃除

 

下記の地域には、無料出張エリアとなります。

旭川市 深川市 滝川市 芦別市 赤平市 名寄市 士別市 富良野市
札幌市(曜日限定 木曜日・金曜日・土曜日)
鷹栖町 剣淵町 比布町 当麻町 愛別町 沼田町 秩父別町 北竜町 妹背牛町 雨竜町
上川町 東川町 東神楽町 美瑛町 上富良野町 中富良野町

 

当店のマットレスクリーニングは出張クリーニングです。

現在マットレスが置いてあるその場所でクリーニングが可能です!

 

通常だと運送費用をかけて業者にマットレスを送ってクリーニングが完了次第戻って来るというのが普通ですが・・・

 

当店なら、出張してクリーニングが完結できます!無駄な費用やマットレスを搬出、搬入が無いのでとっても便利ですよ!!

 

そんな今回のマットレスクリーニングは、札幌まで出張クリーニングして来ましたよ!

 

今回は、何の染みか分からない染みがあるって事だったのですが・・・現物を拝見したところ血液汚れの様です。

 

それがこちら↓

 

マットレスクリーニング

 

マットレスクリーニング

写真の様に中央部に10cn程度の染みと周りにもうっすらとシミが点在している様です。

 

こちらを当店のケルヒャー専用機材で洗剤を吹きかけながら、その水分をマットレス内部の汚れや、表面の汚れを一緒に吸い上げる作業を行います。

 

内部洗浄も出来るので、マットレスに住み付くダニだって一緒に吸引します。ダニアレルギー方は必見のクリーニングですよ!

 

それで、洗浄結果は如何に?

 

マットレスクリーニング

 

マットレスクリーニング

どうでしょうか?

ここまでキレイになりましたよ!!血液汚れを何とかしたい方は当店にお任せ下さい!

 

でも数年経過している場合は、完全に落とす事が出来ない場合もありますので、出来るだけ早めのご依頼をお願いします。

 

マットレスクリーニング

そしてこちらがマットレス内部から吸い上げた汚水です。

泡で見えずらいですが・・・真っ黒な汚水です・・・マットレスは見た目でキレイに見えていても、内部は体から出た汗や埃やダニで一杯です・・・

 

クリーニングすると以外に黒ずんだ汚水が出るのが普通です。清潔な状態で使用するなら1~2年で1回はクリーニングする事をお勧めします。

 

マットレスは洗えない・・・が今までは普通でしたが・・・洗えますよ!!

 

マットレスの汚れで困ったら

080-2869-0222

上記番号で受付していますのでお気軽にご相談下さい。

 

マットレスクリーニングのホームページはこちら

housecleaning-cats.com