housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

フローリングのキズも直しますin旭川

旭川市旭川の近郊市町村にてフローリングに付いてしまったキズも補修しています。木素材のキズなら何でもOKです。家具、建具(ドア・扉・クローゼット扉・枠)や床材(フローリング)、階段等の補修出来ますよ。

 

家具を移動してフローリングにキズ・・・どうしてますか?放置?でも以外にフローリングのキズって目に付きます・・・

 

そんな時は、当店がフローリングキズの補修(リペア)を行いますので、キズが気になる場合はご用命ください。

 

それでは、どのようにリペアされるか?を写真でご報告いたします。

 

フローリングのキズ補修

 

こんな感じにえぐれキズが付いてしまったら・・・

 

フローリングのキズ補修

 

こんな感じに修復されます

 

フローリングのキズ補修

 

こちらも線キズです

 

フローリングのキズ補修

 

こちらは・・・良い感じに補修出来ましたよ

 

フローリングのキズ補修

 

続きましては、えぐれ穴の補修です

 

フローリングのキズ補修

 

こちらはこんな感じです・・・

 

フローリングのキズ補修

 

ことらは完成写真です・・・何処を補修したかな?見つかったかな?

 

一応、この程度までは修復可能です!

 

ご自宅や、賃貸物件等のフローリングのキズ補修していますので宜しければ・・・ご用命ください。気になるキズをパッと見分からなく致します!

 

こんな時にご相談下さい!

・賃貸物件(アパート・マンション)のフローリングにキズを付けた・・・
・物を落下させてフローリングに穴が・・・
・タンスやベットを移動させたら、フローリングにキズが・・・

賃貸のキズは注意です!
目立つキズの場合は張替で高額請求される場合もある様ですので、安価に分からなくしちゃいましょう!!

 

ご用命の際は、まず無料で見積にお伺いしますので、それからご判断ください。

 

数か所ある場合の概算金額の目安

半日(4時間程度)で終わる場合は・・・10,000円~20,000円(税別)

1日(8時間程度)で終わる場合は・・・21,000円~36,000円(税別)

 

他店よりはかなりリーズナブルに行いますので、木素材の補修で困ったらご連絡お待ちしております。

 

080-2869-0222

 

クリーンアシストテクニカルサービスまでお願いします!