housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

ベットマットレスクリーニングin沼田町~ダニやカビのアレルギー対策

今回は、夜高あんどん祭りの沼田町でマットレスクリーニングです。

旭川市から深川市滝川市芦別市、赤平町、妹背牛町、沼田町、秩父別町雨竜町北竜町、等も出張料金は無料でマットレスを洗いにお伺いします。

マットレスは、アレルギーを持っている方は、是非クリーニングご検討ください。

ベットマット内部には、ダニが生息しています。1平方メートル当たり数百匹も住み付いていると言われます。そして、ベットの内部にはカビも発生してしまいます。

人の汗で湿気が起きてしまいそれが・・・カビの原因になり睡眠中にそのカビを吸い込んでしまい、気管支炎や喘息になってしまう事もあります。

 

そんなマットレスクリーニングがアレルギーの予防に最適です。

 

そこで今回のお客様は、アレルギーを発症してしまい・・・ベットのマットレスが気になるのでクリーニングをして欲しいとの連絡を頂きました。

 

特に汚れ等は全くないとの事で、使用年数も3年程だそうです。

 

マットレスクリーニング

 

確かに凄くキレイに使われています。

目立った染みも全くない状態のマットレスをクリーニングしました。

 

マットレスクリーニング

 

でもそれなりに、3年分の汗を吸い上げました。

 

マットレスクリーニング

 

完成です!元のマットレスがキレイだったので・・・見た目の変化は無いですが・・・確実に、ダニと汗と埃は吸い上げました。。。

 

そして、3枚目のマットレスクリーニングです。今回は、総枚数3枚洗って来たよ!でも、2枚目も1枚目同様にキレイだったので・・・3枚目のご紹介。。。

 

 

マットレスクリーニング

 

こちらは、左角下に1つ染みがありました。

 

マットレスクリーニング

 

先ずは、ここを染み抜きです。

 

マットレスクリーニング

 

キレイに染み取れました!!

 

そして、更に全体のクリーニングをして・・・

 

マットレスクリーニング

 

コンプリート!

 

今回のマットレスクリーニングは如何だったでしょうか?

見た目に汚れが無くても使用している限り、それなりの汚れは蓄積されてしまいます。アレルギー症でお困りの方は、是非ともベットマットレスのクリーニングを試してみてください。アレルギーで睡眠中に咳が出て困っている・・・そんな時は、もしかしたら・・・アレルゲン物質を吸い込んでいるのかもしれません。安心して眠れる様に快眠のお手伝いをさせて頂きます。

 

 

このブログ記事を読んで頂き有難うございます。もし気に入って頂けましたらスターマークそしてブックマークをポチッと宜しくお願いします。

 

 

そして、マットレスクリーニングに興味が出来た場合は・・・下記よりホームページに移動できます。金額や詳細をご確認ください。

 

housecleaning-cats.com