housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

マットレスクリーニングin札幌~汗で黄ばんだマットレス

今回は、札幌より連絡頂きましたマットレスクリーニングです。

連絡の内容は、「とにかくマットレスの全体が、黄色?茶色?に染みになっている」何とかして欲しい・・・というご依頼でした。

何の汚れかは分からない・・・との事で不明確ではありますが・・・

セミダブル両面クリーニング
除菌クリーニング

という内容で日時を決めて予約頂きました。

 

実際の汚れの感じは・・・

 

マットレスクリーニング

 

マットレスクリーニング

 

確かに全体的に黄ばみ?茶ばみ?
どとらかというと茶ばんでる感じです。睡眠中に出る汗の染みですね。
人は、睡眠中に350mlは汗を掻いています。それを毎日マットレスで吸収しているのでこの様なシミとして出てしまったんでしょう。

これは、ワイシャツの襟元の汚れと一緒です。この汚れって洗濯機で洗っても以外に落ちにくい汚れですよね?なので、今回のマットレスクリーニングもちょっと苦戦しました・・・

 

マットレスクリーニング

 

でも当店のイオンウォッシュ洗浄でほぼ茶ばみは解消されました!

 

 

マットレスクリーニング

 

どうですか?ここまで復活しますよ!
汚れてしまっても買い替える必要はありません・・・まだ洗って使用出来ます!!

 

マットレスクリーニング

 

マットレスにはこれだけの汚れが潜んでいました。
マットレスは高額な家具です。汚れてしまったらクリーニングでリセットしましょう!

 

気持ちよく睡眠を取る為に・・・マットレスクリーニングを推奨します。

 

 

 

下記よりマットレスクリーニングの詳細を確認できます。

housecleaning-cats.com