housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

ソファーの掃除in札幌~お子さんの嘔吐汚れクリーニング

ソファークリーニング in  札幌市

 

今回は、札幌市でソファーにお子さんが嘔吐してしまったという事で、旭川市より出張クリーニングしてきました。

 

2人掛けソファー
抗菌コーティング

 

この内容でソファーをきれいにしてきたよ!
旭川からの訪問ですが・・・札幌は出張料金頂いておりません。。。

 

良心的な当店です(笑)
ただ曜日限定です・・・木曜日、金曜日、土曜日でしたら札幌に居る事が多いので、通常料金のみでOKです!

 

ソファークリーニング

 

見たところ・・・依頼主様の処置が良かったのか・・・表面の染みは何もありませんでした。でも内部にも染み込んで衛生的でないので・・・という理由でクリーニングしたかったそうです。

 

作業時間は、乾燥まで2時間程度です。

 

ソファークリーニング

 

 

特に目立った汚れは無かったので、変わり映えは・・・ありませんね・・・

 

 

でも・・・この内部からは・・・Σ(・□・;)

 

 

ソファークリーニング

 

依頼主もビックリ!(@_@)
嘔吐汚れ以上に・・・内部に入り込んだ埃やダニ・・・そして皮脂汚れでこの様な汚水が出て来ました。

 

基本的に1年使用したソファーをクリーニングすると普通にこれくらいの汚水が出て来ます。以外に汚れてるんです。

 

2~3年に1回位はソファークリーニングすると衛生的に使用できますよ・・・!

 

 

 

下記よりソファーのお掃除の詳細を確認できます。

housecleaning-cats.com